人は変わることが出来るのか?

40代の私の人生を振り返って見ると、習慣というのは、中々治すことが出来ません。しかし、ある出来事により、変わることがあります。私の場合は20代の頃付き合った人で随分とかわりました。コーヒーが全く飲めなかった私は今では、コーヒー大好き、時間にルーズだった私は今では、10分前にはその場所についている。

 

付き合っていた人の仕草を自然にやっていたり、その人に似てくるものです。向こうはどうだったのかわかりませんが・・・そんなことを考えると、人は変わることが出来ます。人との出会いなどで、大きく変わることは間違いないと思います。

 

なぜかというと、私は昔はアフィリエイトで稼ぎたいと思って、アフィリエイトをいろいろ調べたのもです。一人の力では全然稼げない日々・・・情報商材を買ってみれば膨大な作業の割には、そんなに稼げず・・・しかし、膨大な作業をしていたおかげで、とある人とめぐりあいました。

 

その方に教わりアフィリエイトは、みるみる収入がアップしました。仕事から帰るとまず作業を深夜までやり、休みの前の日には気が付けば朝だったこともあるくらい、没頭していました。なぜ没頭したかというとやれば収入が手に取るほどはっきり見えてくるからです。へこたれそーになったときも、そのかたはモチベーションをあげてくれました。

 

物販アフィリエイトはどのようにすれば売れるかしることもできました。本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。市原さんありがとうございます。今は何しているのかな?と今ブログの記事を書きながら気になったところです。あとで、検索して探してみます。

 

そうそう、a8ネットとバリューコマース、もしもドロップシッピングなどは当時の履歴は見つからなかったけど、電脳卸は履歴あったので、近いうちブログの記事にアップしたいと思います。電脳卸というのは商品はちょっとグレーなものがおおく、短期間で売り方やめましたが、それでも、総売り上げは、170万、報酬は15万ぐらいだったかな。