自分でお金を稼ぐ方法

自分でお金を稼ぐ方法を考えている人は多いと思います。私も30代の頃からずっと考えいろいろとやってきて、いっぱい失敗してきました。そこで、40代になり気づいたことは、確かな方法で、思考、考えたことを具現化、出来るようにしなければならないことに気づきました。この確かな方法というのが1番重要なことだと、思っています。

 

物事、確かな方法でやっていけば、失敗はしないなぜかというと、それは確かだから、そんなことを考え今までやってきたことに当てはめていくと、私がやってきたものの中でこれだというものがあったので、考えていきます。まず初めに、グーグルのアドセンスというものがあります。これは、ホームページやブログに広告を貼ってその広告がクリックされるたびに報酬が支払われる仕組みです。ホームページやブログを作ってクリックされると報酬がもらえるという確かな方法で、今度は、ホームページやブログを作れるようにしなければならない、これは出来るようにしなければならないということです。

 

ホームページやブログを作るという作業は、頭がいいとかバカとかいう問題ではないと思います。多少の読み書きが出来れば誰にでも出来ますが、人によっては使うエネルギーが違うと思います。次に考えていくと、ホームページやブログを置く所が必要です。サーバーwww.〇〇〇.com 私はエックスサーバーというところ利用しました。

 

そして、今度は、作ったホームページやブログに人を呼ばなければなりません。そのために考えていった結果相互リンクというやり方で人を呼びました。1000サイト1つ1つ丁寧にお願いに伺いました、500サイトとリンクを結びました。スパム行為などといわれましたが、この方法が人を呼ぶ最高の方法とダメダメおやじは思っています。

 

今度は人が何度も来てもらえるように人の役にたつホームページやブログを作っていきます。もちろんちょっとした豆知識をまぜて、しかし、継続することができなかった。

 

今思うと、今の考え方を昔は考えていなかった。確かな方法で考え、出来るようになれば、自分でお金を稼ぐことは誰にでも出来る方法ではないでしょうか?